沖縄旅行その2

思い立ったらすぐ行動せねばまたダラダラと延びていきそう。沖縄旅行続きです。

 

2日目は朝から行動開始!ハードスケジュールです。の前にホテル近くのスタバで朝食

 

f:id:sky365d:20171114141655j:image

 

スタバロゴをモチーフに?パクった?HAISAIステッカを貼りました 笑

 

いざ、観光ド定番「美ら海水族館」へ

 

f:id:sky365d:20171114141904j:image

 

f:id:sky365d:20171114141938j:image

 

時期的にファミリーが多かったですね。あとアジア系海外の方

 

記念メダルも作って程々に楽しんだ後、古宇利島へ海水浴〜橋から見る海は澄んでいて何回見ても最高ですね!風が気持ち良い。

 

f:id:sky365d:20171114142327j:image

 

橋を渡って左手側にある駐車場へ車を停めて、定食屋さんでランチ。ここのソーキそばめちゃくちゃ美味しかったです!

 

f:id:sky365d:20171114142458j:image  f:id:sky365d:20171114142530j:image

 

1時間半くらい海に浮かび〜それからマーブルとゆう水上で引っ張られボンボカ飛ばされるものに乗ってそこら中の筋痛めました 笑

 

いやーでも楽しかった!

 

f:id:sky365d:20171114142431j:image

 

それからハートロックを見に、、、しかし夕方近くだったので中々の満ち潮。そして人人人!!そこまで出る道も急な上狭い。天気も悪くなり始めてたので早めに退散。朝のうちに行くのが良いですね。

 

f:id:sky365d:20171114143053j:image

 

ホテルへ戻ってアメリカンビレッジをうろつき、2日目の晩御飯は沖縄旅行が食べれそうなところを探して見つけた「みさき食堂」で

 

3種類のチャンプルーが出てくるセットとまたまたソーキそば、海ぶどうオリオンビールで乾杯

 

f:id:sky365d:20171114143407j:image

 

もやしはもう少し日を通して欲しかったですが、美味しかったです

 

またビーチを散歩してホテルへ戻り2日目終了

 

 

つづく、、、