沖縄旅行

今更、夏のこと

 

沖縄旅行しました 笑

 

 

お昼前に着いてレンタカー借りて後輩オススメの富士家とゆうお店にお昼ご飯とぜんざい目的で向かいました。

 

f:id:sky365d:20171004165715j:image

 

お店の雰囲気が良い!レトロな感じ。ぜんざいもお豆がホクホクしてて美味しかったです。

 

f:id:sky365d:20171004165915j:image

 

雨がポツポツ降ったりやんだり。降ってるのは車移動中だけで降りたらやんでたので自分のこと雨の神様とでも思っておきます。

 

琉球ガラス村

 

f:id:sky365d:20171108150546j:image

 

f:id:sky365d:20171108150722j:image

 

シーサーの絵付けして自分へのお土産購入。ジンベエザメみたいな模様のブルーのグラス、お気に入り

 

ホテルへ向かい相方の島ぞうり選び。私は昨年購入済み。名前入れて貰ってる間にサンセットビーチでのんびり〜タイムラプスも撮れて満足!

 

f:id:sky365d:20171108151648j:image

 

f:id:sky365d:20171108151225j:image

 

島ぞうり受け取って晩御飯。昨年で気に入った沖縄料理のお店が閉店していたのでとりあえずいつものところで乾杯。ピザ美味しい、、、

 

f:id:sky365d:20171108151327j:image

 

夜の浜辺を散歩してホテルのお土産コーナーでiPhoneケース買いました。旅行中のテンションでパッと買ってしまうこと多め 笑

 

f:id:sky365d:20171108151507j:image

 

オリオンビール最高ですね。お土産に2ケース買って帰りました 笑

 

1日目はこんな感じでした(続く、、、