気付いたら8月も終わりそうな今日この頃。

 

前回のブログを見たらしく頂きましたコレ

アイスコーヒータンブラー

 

 f:id:sky365d:20170821145652j:image

 

1日2.3杯アイスコーヒー飲むようになりました 笑

 

最近はお盆休みを経ていつもの日常が戻ってきた感じです。今年のお盆休みはいつになく充実していました。お墓まいりももちろん。

 

3連休の練習を乗り切ってまずは岐阜へキャンプ

 

f:id:sky365d:20170821150203j:image

 

 安い焚き火台が思わぬ活躍。コスパが良いとでも言っておこう!下のスペースにホイル巻きの食材を入れておくとオーブンにもなってイイ感じでした(火力は炭より薪の方が良さそう)

 

次に神戸へ寄り道からの淡路島。1年前の同じ日にも行ったので今年も行ってきました。

 

f:id:sky365d:20170821150643j:image

 

f:id:sky365d:20170821150733j:image

 

f:id:sky365d:20170821150842j:image

 

次は竜王のアウトレットでショッピング、夜は初対面の友達を交えて3人で焼肉

 

f:id:sky365d:20170821151022j:image

 

怒涛のお盆の6連休でした。

 

 

月末の沖縄旅行、9月はブラストにお誕生日ですね。プレゼント選びが楽しみですわ。

 

では。