スタバの豆とGopro HERO5

 

最近のことを。

 

梅雨もあけて益々暑くなっちゃってまあ。

 

そんなこんなで沖縄旅行手配無事完了です。当初は9月の2週目あたりで手配していたものの、ピンポイントでその日がダメになって8月末に。取れるかな〜って思ってたけど、取れて安心。8月ってことで追加料金はかかったけど、行くの早まったので良しとしましょう!

 

 

ってことで、ちょいと前から欲しかったgoproをとうとう買いました。

 

もちろんHERO5

f:id:sky365d:20170727142434j:image

 

防水、そしてなによりコンパクト。microSDも3枚用意して準備おっけー!バッテリー持ちが悪いようなので既に2つありますがあと1つバッテリーは買おうと思います。

 

なにより、アクセサリーが充実していて良いですね!これから色んなシーンで活躍してくれそうです。

 

 

それともうひとつ。

 

事務所にコーヒーメーカーがありまして前にスタバのコーヒー豆を買ってきまして、いつもホットで飲んでたのを保温が30分しかきかないのでアイスで飲んでみたらホットより美味しかったよってことなのです。

 

かなりの深煎り豆で香ばしさがホットやと胸焼け、、、がアイスやとサッパリしてて美味しい。後に残る苦味もなく美味しくて感動しています。

 

f:id:sky365d:20170727143139j:image

 

もう半分くらい使ってますがアイスならまたこれ買っても良いかも。

 

アイスコーヒー用のカップ欲しい。ストロー付いてるやつ。職場で使うにはとても良いかも。

 

 

では。