キャンプ

 

行って来ました!

 

更新停滞はもう置いておきましょ。

 

 

美山町自然文化公園のキャンプ場。キャンプ、、、新たな趣味になりそうです。買い出しでお米買うの忘れたり設営中に土砂降ったり、翌日のカレーに使うジャガイモをしょっぱなで全部使っちゃったり、撤収中に土砂降ったり。色々ハプニングはありましたが総じて楽しかったです。

 

ソロキャンプはちょっと寂しいから2人くらいでボチボチキャンプ行けたらな〜と思いつつ。キャンプ用品が増えて行きそうで  笑

 

YouTubeでソロキャンプをされてる方の動画を見漁っていますが焚き火の色の撮り方が綺麗な人もいたりで今度挑戦したいです。

 

とは言え、良い感じの写真は撮れましたドン!

 

f:id:sky365d:20170712141519j:image

 

このガチャガチャで入手したコールマンモデルのミニランタン可愛いです。

 

そしてこちらドン!

 

f:id:sky365d:20170712141634j:image

 

こちらはカメラを入れてiPhoneでの撮影。編集するとカメラとそんな変わらないくらいの好みの感じに仕上がります  笑

 

カメラのはもう少し感度下げても良かったかも。iPhoneはちゃちゃっとアプリでその時に出来るしカメラの出番が、、、あるくらいの余裕を持ってキャンプしたいもんです。

 

もう1台のカメラはお譲りしたので一緒に撮れると良きですな!

 

次回キャンプは1ヶ月後に岐阜県で。そして10月にもまた美山町でキャンプ。の前に沖縄でも写真と動画撮ってきます。

 

なんかそれが仕事みたいな言い方なってしまってるけど、ど素人のちょっとした楽しみくらいの感じで  笑

 

 

では。