
年が明けました

こんにちは、明けましておめでとうございます(今更感)もっぱら美味しいものばっかり食べてました、あたくしです。ご無沙汰

 

年末の31日にコストコやらスタバやら人混みの中に行ったせいで?年明け1時間前くらいから熱が出て年越しそばは2口しか食べれず、0時半には寝るとゆう今までにない年明けとなりました٩( ᐛ )وそう言えば、その前の年末も体調崩してました 笑

 

 

喉の調子が戻らずダラダラ長引いてた風邪から復活してからはもう美味しいものをこれでもかってくらいに食べまして、御察しの通り少し太りました、、。なので食事制限とトレーニングしてるんですけど、続けますよ 笑

 

やる!って自分で決めたものは中々続くあたくしです、どうも。

 

 

そ、それでこの前またもやおかげ横丁へ食べ歩きに行ってきまして。その時のお写真でも載せておきます。

 

 f:id:sky365d:20170119161109j:image

 

カキフライ目的で行ったんですけど、やっぱり美味しかったです。

 

 

あと、京都の今宮神社へあぶり餅を食べに。年末閉まるのが早かったのでリベンジしてきました!安定の美味しさ。

 

f:id:sky365d:20170119161231j:image

 

さ、痩せてまた美味しいものを存分に食べたいと思います 笑

 

 

では、また。