紅葉

寒いのに寝る時はTシャツパンイチです。毛布のような寝具はすぐに暑くなりますよね、どうも。

 

 さて、先日永観堂へ紅葉のライトアップ見に行って来ました。木によって色付き方が全然違って綺麗でしたが、写真を撮るなら昼間に行った方が良さそうです。とはいえ、綺麗でした!

 

f:id:sky365d:20161125161954j:image

 

f:id:sky365d:20161125162009j:image

 

しかし、観光シーズンの京都は人混みが凄い。学生の頃は通学で使う市バスがさらに混んで乗らずに見送るなんてこともあってうんざりしてました 笑

 

永観堂では善哉とか抹茶とかもあって寒かったので余計に美味しく感じました。その後は一乗寺でラーメンを食べて大満足!からのスタバですよ。

 

食欲の秋200%

 

写真におさめるのも良いですけど、やっぱり生で見るのが1番←

 

 

では。