揺蕩う

どうも、タイトルはたまたま流れていた深夜アニメ「舟を編む」のラストで出て来たのでテキトーに付けてみました。

 

ちなみに、

 

揺蕩う  たゆたう

ゆらゆらと揺れ動いて定まらない

心を決めかねる

 

と言う意味らしいです。

 

まぁ、良いのか悪いのか白か黒かな性格なのであまりそんなところはありません 笑

 

 

急に冷え込んだにも関わらず、先日髪を切りました。とゆうか、ツーブロックの幅を広くして寒さに拍車をかけてしまいました。あほです。前回イイカンジだったアッシュが抜けてキンキンになった髪色もトーンを落としてだいぶ印象が変わりましタ!好評みたいで良かった良かった。

 

今週末に地区大会を控え周りがソワソワしてるのとは逆にとても落ち着いているようです、自分。そりゃ何年目だっちゅーことですよ 笑 浮き足立とうが騒ごうが落ち着こうがやって来たことをそのまま出すそれだけなのです。あ、集中はしてます。なによりも楽しみたい!頑張ります。

 

載せるような写真がなかったので今近くにある物を寄せ集めて撮りました 笑

 

半年遅れの誕生日プレゼントBENDAVISのニット帽、iPhone7のハコとLightning化してちょー不便になったイヤホン、OLYMPUS OM-D

 

f:id:sky365d:20161111023732j:image

 

そうそう、ホントに不便。iPhone7。物自体は満足しているけどイヤホンがっ。くそう。充電と音楽を聴くのが同時に出来るアダプターを買いまして不満は解消されたがとにかくコードがごちゃごちゃ。前からほしーなーと思っていたbeatsのヘッドホン。サイトを見ていたらワイヤレスかつデザインもグッドなのがあったのでとうとう買ってしまいました。

 

本当はこっちがヨカッタ

f:id:sky365d:20161111024155j:image

 

けど、汚れるのが嫌だったのでコッチに

f:id:sky365d:20161111024218j:image

 

赤も良いよね!あか!なによりもあか違いであかがすきなのですよ。良いです届くの楽しみです。

 

 

そんな感じで地区大会終わるまで禁酒しているあたくしでしタ!

 

では。