
食べ歩き

暑がりな私ですがいよいよ足元が冷え始めてきました。

 

もう11月ですね…どうも!

 

先週末に三重県伊勢神宮おかげ横丁となばなの里へ行って参りました。行き道で雨がパラついていましたが、着くなりすっかり良い天気で過ごしやすかったです。

 

早速食べようと思っていたラーメンのお店で一杯。好みの麺ではなかったけどスープとチャーシューが美味しくて次食べるならチャーシューの花咲かせようと思いました 笑

 

満を辞して食べ歩きするためにラーメン食べたあと伊勢神宮内宮をぶらぶら歩いて消費。御参りもしっかりして食べ歩きへ〜

 

結局のところ10品くらい食べました!もうなによりもカキフライ。次回カキフライだけ食べに行こうってなるくらいですよ。車で行っていたので呑めなかったのがもう悔しい…厳しい!!

 

スヌーピー茶屋で可愛いパーカーも買えてもう満足ですよ。

 

f:id:sky365d:20161101174448j:image

 

夕方くらいから移動でなばなの里

今年のテーマ「大地」でスケールが今までよりも大きくて良かったです、とても。光のトンネルも何回行っても綺麗やなぁってなります。

 

f:id:sky365d:20161101174511j:image

 

1日美味しいもの食べてゆっくり過ごせて良いオフでした。

 

次はどこかな!

 

 

では。