読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋です

またもや、久しぶりに。

夏、越えてしまいましたね(笑)

 

なかなか続かないです(´ー`)

 

ひまわり畑に行ったとか書けるお題はいくらでもありますが、いつから更新してないのか忘れたので、ひとまず最近のこと。

 

名古屋港水族館へ行って来ました(これも既に1ヶ月前)子供の時から図工の版画とか絵を描くときは必ずシャチを題材にしていたくらいシャチが大好きなのでもうそれはとても楽しかったです。近くで見れて興奮でした!

 

f:id:sky365d:20161026175618j:image

 

シャチの写真は載せないところがポイント

 

今週の土曜日は急遽?オフとゆうかオフが前倒しになったので、予定も前倒しに!とゆうことで、三重県おかげ横丁で食べ歩き。帰りになばなの里にイルミネーション見て来ます。毎年見に行ってるので今年も楽しみです。

 

 

最近はと言ってもいつもと相変わらず呑みに行ったり練習したり〜ラーメン食べたり〜とても充実。

 

美味しいものはより美味しく、楽しいことはより楽しく。普段なら些細なことだと思うのに凄く前向きにとゆうか、浮かれてますね完全に!(笑)

 

 

それがすべてで

それだけがすべてではない

 

言葉で表すと矛盾してるけど、そうゆうこと。

 

 

とにかく、したいことや行きたいところが多すぎで考えているだけでも楽しい毎日を過ごしています。良い良い。

 

では。